パブル鉱山B1


長茄子さん(190)は、パブル鉱山B1にやってきた。地味にレベル上げというヤツだ。
 
今日は、面倒なので、バフォ部屋は最初から予約しない。回ってくる時間まではいないし。
 
というか、見ていたら、
今夜はバフォ部屋の暗殺枠の予約管理がうまくいっていないらしく、
暗殺脇の予約管理者から返事が欲しいという事で、叫ぶ人が続出していた。
 
確かに、予約管理は面倒だからなぁ・・・。途中から予約を受けないというのもアリなのかも。 *1
 
 
 
 
という訳で、いつもの馬暗殺PTに拾ってもらう。
 



    【画像】PTメンバーと話をしながら狩っていく 長茄子さん(190)
 
 
ほどよい時間狩っていたので、長茄子さんは、Lv.197になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:予約してもらう方としては、ちょっと嫌だけど。