野良PT


レベルアップ *1 *2 の為、ソロで、クモを突いている日々なのだが、
ちょっと飽きたので、アルパスで、ジャイアンと戦ってみる。
独りでも倒せるのだが、経験値の割りには、やはり効率が悪いくらい、硬い。

  (つうか、本来、適正レベルより下なので、倒せないとマズいのだが、)
  (長茄子さんは、ちょっと弱いのだ。笑)

でもまぁ、今回は、気分転換なので、そのままジャイアンと遊んでみる。
 
途中、メンバーが次々と抜けて崩壊しかかったのか、やや運用が辛そうなPTを発見。
そのまま、近くで見学していると、PTにスカウトされた。
おー、PTに混ぜてもらうのは、プチ久々だ(笑)
経験値の事は忘れて、ザクザク刺す。 *3


    【画像】久々に エンチャをかけてもらって喜ぶ 長茄子さん(98)
 

◇脚注

*1:現在所属中のギルドは、キャラ育成期間という事らしい。

*2:Lv100がひとつの目安なので、まずは、それを目指しているのだ。

*3:でも、代わりに、スキルポイントがどんどん貯まっていく。こりゃいい。