2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤目倉庫

悪茄子さん(220)は、レッドアイ倉庫 *1 にやってきた。 いわゆるレベル上げというヤツだが、赤目倉庫には始めて参戦するので、勝手がわからない。 それでも、何とか予約が出来たので、ノンビリと待つ事にする。 やたらと混んでるなぁ・・・・・・。 ・ ・ ・…

銀行クエ4

悪茄子さん(220)は、藪ドーナッツにやってきた。 途中で止めていた銀行クエ4をクリアする為だ。 そろそろ狭くなってきたので、銀行に預けておける枠 *1 を広げておこうと思ったのだ。 早速、藪ドーナッツ(上)PTに断って、エルフ冒険家を1匹貸してもらっ…

マップクエ3途中

悪茄子さん(220)は、トワイライト滝B6にやってきた。 マップクエ4を実行する為だ。 微妙に見えたり見えなかったりするので、いくらかでもマップスキルレベルをあげておこうと思ったのだ。 まぁ、どんなにレベルをあげても見えないマップは、見えないらし…

パブル鉱山B1

悪茄子さん(203)は、パブル鉱山B1 にやってきた。 またまた、バフォ部屋に拾ってもらう為だ。 *1 今回は予約が少なかったので、1時間ほどで入れてもらえた。 聞いてみたら、暗殺ティマさんが来ないので、 臨時措置として、『ティマ1、ネクロ3』で運用して…

パブル鉱山B1

悪茄子さん(189)は、パブル鉱山B1 にやってきた。 再び、バフォ部屋に拾ってもらう為だ。 だが!早朝だというのに、死臭ネクロの予約6! さすが、土曜日の朝である。よくよく聞いてみれば、予約者は寝てないという(笑) そういえば、たまたま、バフォ部屋…

パブル鉱山B1

悪茄子さん(186)は、パブル鉱山B1 にやってきた。 ・・・というのも、ふと思い立って、早朝にアリアンでプラプラしていたら、 「バフォ部屋 で、羽、暗殺ティマ、死臭ネクロ募集」 という叫びを聞いたからだ。待ちがないというのは良いなぁ・・・。 そんな訳…

パブル鉱山B1

悪茄子さん(169)は、パブル鉱山B1 にやってきた。 魔法傭兵B2では、 暗殺PTよりも普通PTに拾われる事が多くなったきたし、 中央PTに入れるほど、待っている時間的余裕もない *1 ので、 狩場を1つ進めてみる事にしたのだ。 ここの人気狩場は、バフォ部屋 と…

魔法傭兵B2

悪茄子さん(157)は、魔法傭兵の墓B2 にやってきた。 いわゆるレベル上げというヤツだ。 何となく叫んでみたら、たまたま、中央PTに拾われた。 即死に関係なく、手数/火力枠での採用らしい。 火力PTでも即死PTでも、悪茄子さんがやれる事といえば、 死臭をま…

魔法傭兵B2

小茄子さん(173)は、魔法傭兵の墓B2 にやってきた。 悪茄子さんで参戦したギル戦で、相手ギルドのあまりの強さに 「よっしゃ! レベル1つくらいあげておこ!」 *1 と、死臭ネクロを育てに来たのだが・・・・・・、 人が少ない。 中央以外は、PTがない。あ…

魔法傭兵B2

悪茄子さん(149)は、魔法傭兵の墓B2 のPTに初めて参加してみた。 実は全キャラを通じて、魔法PTに入るのは初めてだったりする。 *1 初めてなので、勝手がわからない。 いろいろと情報だけは仕入れてきたので、火抵抗、風抵抗をほどほど上げては来ているが、 …