2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

廃抗B9

今日も悪茄子さん(143)は、廃抗B9 に潜ってみる。 次にどこに行ったものやら?と考えてはみたものの、 藪か、神殿か、はたまた鉄鉱山B5か *1 などと考えてみても、なかなか良い解が見つからないので、とりあえず、そのまま継続する事にしたのだった。 狩りPT…

廃抗B9

先日、再振りして、死臭 *1 ネクロになってみた 悪茄子さん(110)。 死臭ネクロといえば、今が旬。 しばらくして、気が付けば、使えなくなっているかも知れない(笑) ・・・という訳で、今回も張り切って、廃抗B9に出かけてみよう。 今が旬だけあって、コロP…

スキル再振り

悪茄子さん(100)は、Lv.100を記念して、噂の「死臭 *1 ネクロ」になってみる事にした。 不安がない訳ではない。 過去に、米茄子さんで「花投げ」に再振りしたら、 途端に、公式サイト・不具合情報に「花投げ・確認中」と掲載されてしまった事がある(爆笑) …

廃坑B9

悪茄子さん(94)は、廃坑B9にて、野良PTに参加してみる。 いわゆる「レベル上げ」というヤツだ。 最近、アルパスB3は、すっかり過疎ってしまっていて、PTが1つしかない事があるので、 極めて就職しにくいのだ。 つうか、悪茄子さんでは、アルパスB3のPTに入…

廃坑秘密

悪茄子さん(83)は、廃坑秘密 *1 に参加。 この秘密ダンジョンには参加した事がなかったので、機会があれば、是非参加してみたいと思っていた。 古都での叫びに応募したら、運良く採用された。 そして、なんと!ポタ有PTに参加する事に! こりゃいい!ラッ…

ポーター5クエ

悪茄子さん(83)は、ポーター5クエを実行中。 *1 最近1〜2日かけて、ノンビリと対象MOBを狩っていたのだった。 *2 【画像】対象MOBのカニを狩る 悪茄子さん(83) やっとクエ・アイテムが全部揃う。 【画像】クエ・アイテム(材料)150個 早速、納品アイテム…

バッジの外し方

悪茄子さん(76)は、困っている事があった。 初期のドーピング用に、知識固定120の「知識のバッジ」を購入していたのだが、 【画像】持っている「知識のバッジ(120固定)」 ノンビリではなく、わりと普通に育ててしまった為に、実際のステータスが固定値を上回…

オーガ秘密

悪茄子さん(72)は、オーガ秘密に参加してみた。 POT補給で古都に立ち寄ったら、 たまたまPT募集の叫びを聞いて、 たまたま応募する気になって、 たまたま選考で落とされなかったのだ。 *1 *2 秘密PTに加入するなんて、随分久しぶりで、何か新鮮だ(笑) 悪茄…

モンスター鑑別士3クエ

悪茄子さん(70)は、モンスター鑑別士3クエを実行中。 案の定、単なるレベル上げに飽きている悪茄子さんは、鉄鋼山B4でロックゴーレムを叩く日々だ。 【画像】ロックゴーレムと戦う悪茄子さん(70) 相変わらず、クエ・アイテムのドロップ率が悪い。なかなか…

アルパスB1

悪茄子さん(59)は、狩りの為、アルパスB1にやってきた。 最初は、アジトB3に行ったのだが、またまた廃人PTに拾われなかったのだ。 つうか、悪茄子さんでは拾われた事がないぞ。人気ないな、悪茄子さん(笑) まぁ、悪魔だからな(笑) そんな訳で、ちょ…

メインクエ・グレイツ不具合

悪茄子さん(57)は、ノンキにメインクエを続行中。 【画像】メインクエのシーフギルドまわりの報告を行う 悪茄子さん(57) シーフギルドまわりも終わったし、 次はいよいよ、アリアンでクロマティガード・傭兵ギルドまわりだ。 【画像】クエ内容:アリアンで傭…

アジトB1

悪茄子さん(49)は、ノンキにソロ狩り。 単体魔法である 魔の約定を、対象MOB全部にかけておき、 魂の契約 *1 でCPチャージ予約 → バインドで倒す → CPチャージ完了 という流れなので、基本的にソロ向きなのだ。 *2 HPが減ったら、 血の盟約 *3 でHPチャー…