再インストール


友達リストといえば、

    1.友達追加を申し込む。
    2.相手が承認してくれる。
    3.自分の「友達リスト」に追加される。

という流れになると思う。
だが、何の不具合なのか、私のパソコンだと、

    1.友達追加を申し込む。
    2.相手が承認してくれる。
    3.自分の「友達リスト」に追加(表示)されない。
    4.もう1回、申し込むと、「申込済みです」と言われる。 *1

という感じになってしまった。たいへん不便だ。
 
どうしても直らないので、

 1.userのバックアップを取る
 2.RSをアンインストールする
 3.RSをインストールする(新規ダウンロードから再度行う。)
 4.userのバックアップを戻す

という、よく聞く方法を試してみた。
中身をバックアップする事も忘れない。(笑)

結果は、「NG」で変化なし。

お、おのれ〜(笑) *2
 



◇脚注

*1:その人が発言すると、「友達マーク」がきちんとついているが、こちらからはわからない。笑

*2:しょうがないので、この機能はそのまま封印だ。笑