オーガ秘密2回


今日は、平日休み。
クルマ屋に行ったり、スーパーにお使いを頼まれたりするが、
基本的には、OFFの日。
日曜日に録ったビデオを見たりする。
 
勿論、レッドストーンもやるぞ(笑) *1
 
今日も、BIS 小茄子(74)で出動。
現在の目標である「ディバインアーチ」を覚えたいのだ。

という訳で、
古都で叫ばれていた「オーガ秘密募集!」に応募したのであった。
 
いつものように、サクッ!とクリア。 *2
10分も経過していないんじゃないか。
短時間の間に、経験値400,000 *3 *4 *5 とかが入っているのだから、素晴らしい。
 
クリアした後で、進行の人が、メンバーに

    「もう一回、オーガ秘密に行きます?」
    

と、アンケートを行っていた。
すでに、2回目を行っていたメンバー以外は、全員が行う事になった。
適正レベルが2名いるので、追加募集もしないで7名で行う事になった。
ちなみに、適正レベルである小茄子さん(74)は、2回とも、形式上のリーダーを承っていた。 *6 *7
 
冒険自体はいつものものなので、詳しくは省略するが・・・、
2回目もさくっと、クリア。
経験値:400,000 *8 を獲得。

小茄子さんは、Lv.77 にレベルアップした。 *9 *10 *11
 

◇脚注

*1:まだ飽きてないかも。

*2:移動も面倒だろうから、入り口までは、コールで、PTメンバーを召還だ。

*3:あれ?以前の記録だと、200,000って書いてあるな。

*4:見間違いか?

*5:どっちも、スフィア有状態でやってるはずだし。妙だな。

*6:1日のうちに、秘密ポータルを2回も見ることになるとは。

*7:不思議な感じだ。

*8:200,000だったかも知れない。

*9:ディバイン・アーチを覚えた。

*10:何に使う訳でもないのに。笑

*11:とりあえず、野良PTにも かけっぱなし。笑