ギル戦05-10-28


ギル戦があった。
今回は、『ソゴム山脈の戦闘』という大規模マップ。 *1
 
前回のメンテで、細かい部分が改良(?)されているらしい。


点数の算定基準が、明確に表示されるようになった。

    【画像】わかりやすいと喜ぶ 長茄子さん(118)
 
ギル戦が始まり進軍するも、マップが広すぎて、敵と なかなか遭遇しない。
つまらないと感じていたのは、敵ギルメンも同様にようで、「叫び」で座標を指定してきた。
罠かと思ったら、偵察部隊によれば、本当にいるようだ。
 
よし、進軍だー!
 
接触開始! よーし! 自ギルドの方が押してるぞ。
いい感じだ!
 
あ。落ちた。 *2




ギル戦終了!
 
・・・ではなく、メンテ後の改良で、ギル戦で落ちても 復活して来れるらしい。
プログラムを起動しなおす。
ログイン!
 
ほんとだ。ギル戦会場に戻れたぞ・・・・・・。
あ。長茄子さん、死んでるじゃん!
 
これじゃ、何もできん!(笑) *3
 
ギル戦終了!
敵ギルドに勝てるかも知れなかったのに、サーバに負けた(笑)
 

*1:無意味に でけーよ。敵と会えないよ。笑

*2:いつものように、プログラムごと、落とされた。

*3:BISさんが、不参加なのである。