ブラックエルフと遊ぶ


ブラブラしてみた。
前回の初ギルハンで、候補にあがって、ギルメンで立ち寄ったところにも行ってみる。
偶然、『猟師の休憩室』という これまで入った事が無かったところに 迷い込んでしまう。
 
ここは、ブラックエルフという敵が湧くらしく、野良PTが狩りをしている。
ぼーっと見学していたら、PTに入れてくれるらしい。
らっきー(笑)
 
あら。始めて戦うけど、ブラックエルフって硬いじゃないか。
経験値は多いんだけど、時間がかかってしまうので、効率が悪いかも。
 
それでも、しばらくPTで狩らせていただく。
『経験値2倍タイム』というちょっとしたイベントがあったり、


    【画像】10分だけの経験値2倍タイム
誰かが出してくれた『経験値2倍』タイム!

    【画像】チャンスタイムに燃える長茄子さん(120)
PTメンバーと雑談しながら、少し狩りを続けたのだった。
 
そのうち、エルフ騎士とかいうのが湧くところに移動して、ちょこっとだけ狩ったのだった。
眠かったので、ちょこっとだけで退場。 *1
 
さて、スクリーンショットを見返してみると、
「ブログ見てますぜ。」という発言があったようだ。
長茄子に対して言われたものだったら、失礼した。見落としていたようだ。
 

◇脚注

*1:この狩場の感覚を知りたかったという事もあるので、目的は達成。