ギル戦05-11-08


ギル戦があった。
今回は、『Ruined Sbain Fortress』という中規模マップ。
まぁほどほどに、頑張るぞ!・・・っと(笑)
 
ギル戦が開始されると、ゆっくりと、自ギルメンが進軍を開始!
 
今回、長茄子さん(120)は、一歩ひいた位の位置から、ゆっくりと付いていく・・・、
つもりだったが、途中から走りたくなって、結局突っ込んでいく(笑)
おまけに突っ込みすぎて、またもや敵ギルメンがいない。
 
敵は どこかな〜?
・・・などと思っていると、マップ中央で、両軍が接触したようだ。
 
ギルメンが倒され、敵ギルメンを倒した。また、自ギルメンが倒された。
お。ちょっとおされてるが、なかなか均衡しているギル戦のようだ。


    【画像】戦いは、始まったばかりだ
よし!合流して、戦闘に加わるか!
 
・・・と思って走り始めて、しばらくすると、
あ。落ちた。

 

・・・これは、ダメ○ン・マジックの予感(笑)
 
プログラムを起動し、ログインしてみると、案の定・・・。
落ちたのは、長茄子だけではなかったようだ。
 
あ。でも、今回は、勝ってる(笑)
サーバーが落ちた時点で、「負けてるギルドに、10,000点!」なのかな。


    【画像】マジック炸裂!
 
そして、ある事に気が付く長茄子さん。

    【画像】敵ギルメンに会ってない事に気が付く長茄子さん(120)
 
その後、ギル戦・戦場内で、制限時間まで反省会。
なんか、まったりしてて 良かったけど、戦ってないぞ(笑)
 

◇脚注