品質の良い油クエ


面倒だとは聞いているが、
何せ 始めてやるので、何となくそのままやっている『鎧クエ』関連。
現在、小茄子さん(106)は、『品質の良い油クエ』を続行中だ。
クローラーから 油の採取が完了したので、依頼主に報告に行くと、
『キャンサーの泡』のところで、いろんな選択肢が。
 
攻略サイトを見ないで、適当に(笑)、決めてみる。
廃墟スバイン要塞・熊情報コースに決定。
 
ギル戦以外では、始めて来るなぁ・・・。早速、監獄に行く。
しばらく悩んだが解き方がわからないので、結局、攻略サイトを見る。
 
タゲを取りまくって、コボルトのメッセージを全部表示させれば良いらしい。






    【画像】タゲを取ると、表示されるメッセージの一部
倒す必要はないらしく、タゲだけ取ればいいらしい。 *1


    【画像】情報収集完了
というメッセージが表示されれば、OKらしい。
 
あとは、聖騎士に スバイン要塞占領の件を報告しにアウグスタに行って、
スマグに戻って、おしまい。
 
小茄子さんは、Lv.107 になった。
 

*1:でも、数が多すぎて、逃げ回るのがたいへんだったけど。笑