廃坑B9


長茄子さん(131)は、何となく、コロ狩り。
まずは、藪ドーナツに行ってみたけど、混んでたし、
予約入れるほど やる気がある訳ではないので、そのまま帰ってきたのはナイショだ。
 
てな訳で、野良PTでの会話を楽しみつつ、何となく、コロ狩りを開始する。
狩りの作業自体は、単調なので、やはり会話しないとね。
途中、


    【画像】読んでいる人に出会う
という 通りすがりの人に出会って、お礼を言ったり、
またまた、浮気中のマシンアローのレベルをあげてみたりした。 *1 *2
 
長茄子さんは、Lv.133 になった。
 

*1:マシンは、Lv.33 になった。笑

*2:エントラが、Lv.40で止まったままだなぁ・・・。笑