廃坑B9


長茄子さん(133)は、スフィアに記憶してある 廃坑B9にやってきた。
募集してたら、混ぜてもらおうかなぁ〜 くらいの軽い気持ちだ。 *1 *2
 
相変わらず、コロPTでは、エンチャが大人気だなぁ・・・。
それでも、タゲトリや マシンも、割と募集しているようだ。
 
つう訳で、今回も マシンとして混ぜてもらう。

    「マシンさんですか?」
    

と聞かれて、

    「はい」
    

と答える事に、まだちょっとだけ抵抗があるけれども。
本職は ランサーのはずだが、マシンに浮気中なのだ(笑)
 
 

が、しかし・・・・・・、
本職は ランサーのはずだが、こだわっていても仕方がないので、アーチャーで活動だ。 *3
 
 

で、適度に狩る。狩る。狩る(笑)
 
 
 
 
 
その結果・・・・・・、
本職は ランサーのはずだが、 *4
マシンの成長ステップの1つである『消耗CPと獲得CPが同じ』というLv.35になった。


    【画像】マシンLv.34

    【画像】マシンLv.35
 
ひとつの節目ってやつだ。 *5
 
マシンのレベルだけじゃなく、おまけのように、キャラクターレベルもあがって、
長茄子さんは Lv.134 になった。
 

◇脚注

*1:なぜか、ドーナッツに行こうという気にならない。

*2:そのうち、急になるだろう。きっと。

*3:と、書いている時点で、こだわっているのだけれども。笑

*4:しつこい。笑

*5:ランサーなのにね。笑