ギル戦06-01-12


ギル戦があった。
今回は、『湿地の戦場』という たいへん小さいマップ。
 
狭いマップだけあって、ギル戦、開始早々に、
 
ランサーが突っ込んでくる!かき乱す!

戦士も来る!パラで集中攻撃!

黒服なティマ *1 も来る!赤ファミが迫る!
 
小茄子さん(138)も、一応 BISなので、真っ先に狙われる。
近くにいる自ギルドの首位BISが硬そうだから、余計に狙われる(笑)


    【画像】BISなので、真っ先に狙われてしまう 小茄子さん(138)
 
それでも、前線に留まり、PTHで回復しまくっていたが、
味方がどんどん斃れていくにあたり、再起を図る為・・・・・・、
逃げまくる!
狭いマップなりに、フェイントかけて逃げまくる! *2
 
一度は、コール&リザで、PTの立て直しに貢献できたが、
マップが狭すぎるので、最終的には、
逃げ場なし! *3
 
逃げる途中で、3〜4人に囲まれて、とうとう斃されてしまう。
まぁ、今回はこんなものか。
 
その場所で死んでいると、
生き残っていた 首位BISが、他のPTメンバーと走ってきて・・・・・・、
そのまま行ってしまった。 *4 *5
 
今日、思ったのは、

    「なんだなんだ。ティマーって、ギル戦で強いじゃないか。」
    

という事。きちんと育てれば、強くなるんだね。
水茄子さんじゃ、ダメかな(笑)
 

◇脚注

*1:硬いので、健康ティマ?

*2:サッカーのようだ。

*3:このマップの狭さは、反則でさえある。笑

*4:をいをい。生き返らせてくれよん。笑

*5:まぁ、忙しかったんだろう。