ギル戦06-01-23


ログインすると、たまたま ギル戦があったので、小茄子さん(142)も参戦してみた。
戦場は、『Cross Counter』という中規模マップ。
 
どうしてかは知らないが、今回は、集まりが悪いようだ。9人くらいか?
高レベルなBISも来ていない。
 
これだと、いつものように、ノンキに出来ないじゃないか(笑)
 
今回は、小茄子さん的には、ちょうどいいレベルの お相手であった。
強い相手に当たらなかっただけかも知れないが、
ギルメンの誰も 小茄子さんを瞬殺できなかったのだ。 *1
 
でも、一応、BISなので、狙われる。狙われる。


    【画像】赤くなっている熊に追われる小茄子さん(142)
 
追われている状態なのに、
味方に エビかけたり、回復してたら、寄ってたかって追いかけられた。

    【画像】敵ギルメンの総攻撃(?)を受けて、スタコラと逃げ出す 小茄子さん(142)
 
逃げる途中でも、味方の状態異常をレストで治し、PTHをかけながら、去っていく。
今回も、わりと真面目に支援してるので、青ラージPOTがそろそろ切れてしまうぞ。
セリフは、やはり変だが(笑)

    【画像】悲鳴をあげながら(笑)逃げる小茄子さん(142)
 
結果は、勿論、勝利であった。
 

◇脚注

*1:強い相手に当たると、小茄子さん程度では、「あ。」と言う間に瞬殺されてしまうのだ。笑