ギル戦06-02-15


小茄子さん(154)は、ギル戦があったので 何とな〜く参加してみた。 *1 *2
 
何となく参加してみると言っても、BISなので、青POTくらいは用意していく事にしよう。


    【画像】青ラージPOTを用意。赤も少し。
小茄子さんは、そんなにレベルが高くないので、ラージPOTで十分だ。
このくらい用意しておけば、少しは楽しめるかも知れない。
 
さて、今日のマップは何かな?
 
は?
 
超 せまいマップだ!!!
一瞬で、勝負がつくぞ!
POTを使ってる暇 ないじゃん・・・・・・_| ̄|○
 
つう訳で、ギル戦開始前から、個人的に、もはや だらだらムード(笑)
 
 
 
その気分に追い討ちをかけるかのように、ギル戦開始後、10分もしないうちに、
全落ち!
 
 
そして、トドメの
10,000点負け!

    【画像】恒例の10,000点負け(笑)
 
おやまぁ・・・、またまた、負け組かよ(笑)
 
 
 

    【画像】「ダメだこりゃ」と思う小茄子さん(154)
しょうがないので、そこらでタイマンを始めるギルメンを観戦しつつ、
要所要所で、キメっ!のSS *3 を撮影していると、
暇なので あちこち ウロウロしている敵味方のギルメンが、そこに被ってくる(笑)
 
 
 


    【画像】今日は、良いショットがないと思う小茄子さん(154)
 
 
 
ギル戦が全落ちした事よりも、
良いSSが撮れなかった事の方がガッカリしている事は、秘密だ(笑) *4 *5 *6
 

◇脚注

*1:本当は、最近眠いので、すっぽかそうとしていたのだが、

*2:借りてきたDVDを見ていたら、ギル戦に時刻になったので、何となく参加してみたのだ。笑

*3:スクリーンショット

*4:今回は、敵ギルメンの方が、かなりレベルが高かったようだし。

*5:誰かタイマンしない?と言われて、ネタ・タイマンに参加するほど、ホンキじゃないし。笑

*6:そういう事は、元気な人にお任せ。