アジトB1


悪茄子さん(49)は、ノンキにソロ狩り。
 
単体魔法である 魔の約定を、対象MOB全部にかけておき、

    魂の契約 *1 でCPチャージ予約 → バインドで倒す → CPチャージ完了

 
という流れなので、基本的にソロ向きなのだ。 *2
 
HPが減ったら、

    血の盟約 *3 でHPチャージ予約 → 魂の契約 *4 でCPチャージ予約 → バインドで倒す → HP&CPチャージ完了

という感じに、ちょっと変更。
のんびりと狩っているので、この流れだと、緊急時以外は、赤POTも、青POTも使わない。
 
つうか、のんびりじゃなくて、わりと忙しい(笑)
 
 
 
ちなみに、06-08-02現在、
HP:血の盟約 → CP:魂の契約 という順番だと、ほとんど成功するが、
CP:魂の契約 → HP:血の盟約 という順番だと、逆に、HP:血の盟約が2〜3回、missになりやすい
という事らしい。 *5
 
 
 
 
あるタイミングで、長茄子さんの旧ギルメンから耳をもらったのだが、返事に気を取られていると、
うっかり死にそうになっている(笑)
 

    【画像】ゾンビと戦う 悪茄子さん(51)
 
のんびりとソロをしながら、 *6
悪茄子さんは、Lv.52 になった。
  

【おまけ】
 
あ。沼地秘密 *7 を体験するの忘れた!
・・・もう適正レベル外じゃないか。 *8 がーん。なんてこったい。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:範囲魔法なので、数匹いても1回だけ。

*2:PTに入れてもらったら、ネクロになって、エンチャもらって、0.75剣で突くけどね。(笑)

*3:範囲魔法なので、数匹いても1回だけ。

*4:範囲魔法なので、数匹いても1回だけ。

*5:掲示板を見ると、悪茄子さんが体験した事がそのまま書いてあった。

*6:後半は飽きながら(笑)

*7:秘密ダンジョン「ギルディル川沼地洞窟」

*8:中に入れるレベルは、Lv.20〜Lv.35らしい。