赤目倉庫


悪茄子さん(220)は、レッドアイ倉庫 *1 にやってきた。
いわゆるレベル上げというヤツだが、赤目倉庫には始めて参戦するので、勝手がわからない。
 
それでも、何とか予約が出来たので、ノンビリと待つ事にする。
やたらと混んでるなぁ・・・・・・。
 
   ・
   ・
   ・
 (数時間後)
   ・
   ・
   ・
 
やっと、PTに入れてもらった。
  
ガーディアンを、死臭→TU で倒す合い間に、
メタルゴーレムを、死臭→エルフ暗殺したり、
サラマンダーを、エルフ暗殺&火力で削っていく。
  
そして、定期的に沸く メテオ爺 *2 を、死臭→エルフ暗殺で狩っていく。
火抵抗90%を揃えてきたので、BISさんから、ミラをもらっている状態では、そんな急には死なない。
でもたまに、BISさんの範囲から出て、サラマンダーからバシバシ食らっていたが(笑)
 


     

    【画像】メテオ爺と戦う 悪茄子さん(230)
 
適正ちょっと前だが、何とかなりそうだ。
機会があれば、また来ようかな。 *3
 
狩っていたら、悪茄子さんは、Lv.231 になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:通称:赤目倉庫

*2:レッドアイ長老

*3:いつも混んでるのがネックだが。