廃坑B9


暗殺テイマとして、デビュー前の長い下積み生活を過ごしていた 長茄子さん(98)は、
ついに、廃坑B9に出撃。
「誉める」でレベルを底上げしたペットのレベルが、Lv.120 になったので、
いろんな補正(笑)をプラスすれば、
〜Lv.110のコロも、そろそろ暗殺できるのではないかと判断したのだ。
 
しかし、いきなりPTに拾われたとしても、実はまだ暗殺できなかった!という事だと困るので、
先にテストとして、廃坑B9にいる同じレベル帯の鳥で、即死できるかどうかを確認してみよう。
 
 
ばしゅ!
 
 
 
お。即死可能レベルになっているようだ。
これなら、大丈夫だろう。
 
 
その時、ちょうどよく、暗殺テイマ募集の叫びが。
ラッキー!早速応募して拾ってもらう。
 
そして、1コロPTに加入した途端に、ツッコミが!(笑)



    【画像】ブログ読者さんからツッコミを受ける長茄子さん(98)
う〜ん、読んでる人がいるんだなぁ・・・(笑)
ありがたい事である。
 
その後、リダが黒オチした事に関連するのか、最後に加入したにもかかわらず、突然、リダになってしまう。
加入させたり募集したりと、リダ役も、そこそこ頑張る(笑)
どんどん、1コロを瞬殺していく。よい感じだ。
どんどん、狩れぇ!!
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
しばらくして、他の暗殺テイマさんや、死臭ネクロさんがすべて抜けてしまうという自体が発生。
単体だけいても、役に立たない長茄子さんも、PTを抜ける事にした。
長茄子さんは、Lv.103になった。 
 
 
さて、どうしようかな・・・とか思っていると、
2コロで暗殺テイマを募集しているらしい。ダメ元で応募すると、なんとすぐに入れるという!
早速、拾ってもらう。
 
どんどん、コロを瞬殺していく。
どんどん、倒せ〜!
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

またまた途中から、リダになってしまう。
他にもメンバーがいるのに、なぜだ(笑)
ま。いいか。
2コロで暗殺しながら、PT補充なども行う。
今回は、予約ナシで並んでもらう方式らしいので、かなり楽だ。
 


    【画像】2コロで戦う 長茄子さん(125)
狩っていたら、長茄子さんは、Lv.125になった。
ペットもレベルがあがって、誉めなくても、コロが暗殺できるくらいのレベルになった。
 
しばらく、コロ通いなのかな。