ギルドでビックリした事。


現在所属しているギルドのサイトから、
ギルマスが開設している もう一つのサイト *1 へのリンクが追加されていた。
もう1つのサイトには、プロフィールが書いてあった。

    15歳・男
・・・わ、若いな(笑) *2
おじさんは、ちょっとビックリしたよ。 *3
 
でも、レッドストーン内では、そんな事は関係ないし、 *4
一般ギルド員から見せていただいている限り、ギルド運営も現在のところ、問題ないように見える。 *5

私は、あまり貢献できないと思うが、
今後のギルドがどうなるのか、何気に見ていようと思う。
 

*1:うちの娘が大好きで、いろいろと本を買いあさっているゲームのファンサイトだった。

*2:中学3年生?

*3:私には、中学2年生の息子がいるのだ。笑

*4:実年齢ではなく、スキルや人間性で判断される。

*5:本日のギル戦は、レベル差が有り過ぎだったようだけど。笑