今日もギル戦


今日も、ギル戦があるらしい。 *1
前日のうちに時刻も確認していたので、今回はあせらないで済む(笑) *2

今回の対戦相手は、以前、ギルマスが所属していた古巣ギルドらしい。
かなりのレベル差があるという情報で、ギルメンの間に、少し諦めムードが漂う。
最後は、楽しむ方向で頑張ろうという事になった。 *3
 
でもまぁ、結局は・・・、

 
主力メンバーの方々は、連敗への対策として、
まずは、『キャラのレベル上げが先決だ』という結論に達したらしい。
しばらくの間、キャラ養成に心血を注ぐとの事。 *5

先ほど、ギルメンリストを確認したら、2〜3時間のうちに、ギルマスのレベルが2つあがっていた。
他の主要メンバーも、どんどん強くなっているようだ。
おそらく、アッ!という間に、私のレベルを抜き去っていく事だろう。
 
ちなみに、長茄子さんのレベルも、1つあがって、Lv.96になった。 *6
だが、おそらく・・・・・・。
それでもギル戦では、まったく役に立つまい(笑)
 

以下は、今日の悲しかった事コーナー(笑)

ギル戦・反省会の時に、あるギルメンから、予告ナシ&無言のまま、『友録依頼』が来た。
特に断る理由もないので、「はい」をクリックして承認した。

代わりに、こちらからも、『友録依頼』を出したのだが・・・、
返事はなかった(笑) *7 *8


一方的に登録するってには、アリなのかな。ちょっと悲しかった(泣) *9 *10

まぁ、そんな日もあるさ〜♪ 気にしないで、忘れちゃお〜♪ *11
 
明日は、盆イベントとして、父方、母方それぞれの本家筋の墓参に行くので、遊んでばかりもいられないな。
 



◇脚注

*1:私は役には立たないが、ギル戦の感覚を掴む為に、参加している。

*2:早めにログインして、30分くらい、狩りをする余裕もあった。笑

*3:私は、全て指示通りに動いているだけので、楽しむところまでは行っていない。

*4:BISが来て、復活されないように、敵ギルドに見張りを付けられている。笑

*5:相手の主力Lvが、Lv.140〜170くらいだったらしい。

*6:今日は、砂漠でサソリと遊んでいた。

*7:それどころか、画面の中を走り回って逃げているようだ。笑

*8:3回、繰り返したのだが、反応は同じ。

*9:私への『友録依頼』は誤爆だったのかも知れないな。

*10:そうならそうと言ってくれればいいのに。笑

*11:スクリーンショットを撮ってるけど。笑