ギル戦


今日は、何週間かぶりに、ギル戦が行われた。
結果は、その・・・、なんだ・・・、

まぁ・・・、いろいろあるさ(笑) *1
 
ギル戦後に反省会が行われた。 *2

その際、ギルドで仲良くなった人に、お近づきのシルシに何か進呈しようと
あらかじめ、何個か持参 *3 *4 していったのだが・・・、
まだ そんな仲良い人はいないので、そのまま お持ち帰りする事にする(笑)
 
その後、主要メンバーはギルハンに行ったり、単独で狩りに行ったりするようだ。 *5 *6
私は、主要メンバーではないので、Lv.100↑のソロPTに参加して、単独狩りを行う事にする。
場所は、良いアイテムが出るよと噂の、トワイライト滝B5。
だが、長茄子さんには、まだ早かったらしい。戦闘がつらい。バシバシとダメージを食らって、ほとんど余裕がない。
あげくの果てに、宝箱の鍵からも、レベル不足で、ダメ出しをされる有様(笑)

レベルが、15くらい 足りない(笑)
おまけに適正レベルではない為か、経験値も少なく、割りにあわない。
しょうがないので、いつもの砂漠に逆戻りだ(笑) *7
 
あ。そうそう。
ギル戦が始まる前に、倉庫整理 *8 のつもりで、久々に露天を出してみた。
微妙な水色が多いんだけど、価格設定の為か、立地が良かったのか、
5分もかからずに、サクサク売れたよ。 *9 *10
 

◇脚注

*1:ギルド自体も、負けたようだ。

*2:室内でメテオ乱発して、隣のギルドに注意を受けるというヒトコマもあった。笑

*3:売れば、5,000Gくらいにはなるかも・・・の粗品である。

*4:Lvが7個くらい上がれば、装備できる武器とか。

*5:秘密ダンジョンのネタ振りをしてみるが、残念ながら、見事にスルー。笑

*6:例の裏技?を使って、Lv.50〜Lv.70くらいの秘密ダンジョンに、Lv.100で参加してみたいものだ。

*7:そのソロPTに参加していたLv.111の人が、U無限矢を拾ったようだ。実に羨ましい。

*8:微妙(笑)な水色アイテムがいっぱいで、銀行の空きスペースが足りない・・・。

*9:ハイフルートだけは売れ残ったので、ハノブに投売りしたけど。

*10:露天で売らずに、ギルメンの希望者に、無料提供すればよかったかな。でも、きっと要らないよね。笑