本日の衝動買い

アーチャーもいいかな〜と、ちょっと浮気。 *1 *2 *3
浮気の為には、矢がないとね。 *4 ・・・つう訳で、矢を購入。
 
ちょっと浮気なので、マシーンアロー *5 を覚えてみる。
現在、マシーン Lv.2 (笑) *6
 

◇脚注

*1:LV.100を超えてから、浮気とは遅い!笑

*2:つうか、Lv.100↓までがアーチャーで、超えたらランサーにチェンジというのが、1つの王道パターンだと思う。

*3:つう訳で、邪道だ。笑

*4:ランサーのエターナル矢は、無限矢みたいなものだが、アーチャーの場合は、ホンモノの無限矢がないと辛いらしいとよく聞くので。

*5:元が物理ランサーなので、必然的に、物理アーチャーに。

*6:はっきり言って弱いぞ。笑