読んでいる人に会う


出張中だが、特に用事もないので、レッドストーンをプレイすべく(笑)、
始めて、マンガ喫茶に入ってみる。 *1
 
そんな中、地道に 小茄子で、野良PTでプレイしていると、
通りすがりのWIZ さん *2 に、声をかけられた。

    WIZさん「ブログ、読んでますよ。長茄子さん。」
    

おお!(嬉)


これが、ブログ読者に会うという体験か!
なかなか感動的なものだ。

残念なのは、自宅じゃなくて、マンガ喫茶 *3 なので、スクリーンショットを保存できない事だ。

さらに残念なのは、しばらく野良PTで、ご一緒させてもらったのだが、
別れ際にモタモタしているうちに、
「もしよかったら、ブログに、コメントでも書き込んで下さい。」
と、言い忘れた事だ。
 
という事で、読んでいる方で 気が向いた人は、気軽にコメントをどうぞ。 *4
 



◇脚注

*1:なるほど、こういうシステムなのか。

*2:ちゃんと、名前は覚えているけど、無断で書くのも何だし。

*3:私は、現在出張中なのだ。

*4:だいたい、返事を書きますので。笑