小茄子 登場


辻リザをかけてみたくて、BISを作ってみる。 *1
名前は、『小茄子(こなす)』さん(笑)
 
登場して、まだ2日目。
勿論、そんなすぐに、スキルを覚える訳ではないので、地道に、地道に活動中。
倉庫番キャラが持っていたバトリンとかレザリンとか、10個を指にハメているところだけが、純粋な若葉キャラと ちょっとだけ違うところ(笑)
 
まだまだ 先は長い *2 ので、途中で飽きるかも(笑)


    【画像】どこかでお届けもの中の 小茄子さん(16)
 

◇脚注

*1:日頃、BISさんには、お世話になっているので、どんなものかな?・・・と。

*2:おまけに、明日から出張である。