ギル戦05-09-19


ギル戦があった。
結果から言うと、大敗(笑)


以下、記録的に書いてみる。
 
今回のマップは、中〜大規模マップ『Ruined Sbain Fortress』という、要塞司令部とか、北側井戸街、南側井戸街なんかがあるマップ。
障害物がたくさんで、配置モンスターもたくさんで、・・・いろいろと作戦がものを言いそうなマップのようだ。
 
ギル戦の開始時刻になり、
WIZさん *1 、BISさん *2 の支援を貰いつつ *3 、敵陣地方向を目指す。
 
接触開始!
 
・・・・・・つ、強い! 強いぞ、敵ギルメン
1対1で戦うと、瞬殺こそされないが、ジワジワとHPを削られていく。
エントラを喰らわせて、やっとダメージが与えられるくらい。
 
結局、1回目か、2回目の交戦の際、複数の敵ギルメンに なぶられて死んでしまう。
こちらの攻撃は、あんまり当たらない。
 
う〜ん。これは、歯が立たないという状態か。
 
BISさんに コールで呼び戻され、
体勢を整えながらのギルメン達から出た言葉は、

    「レベルが違いすぎる」
    「相手、何レベルあるんだ?」
    「1人、ヤバいのがいる!」

というものだった。
何か、前回のギル戦でも聞いたような・・・(笑)
 
結局、今回、長茄子さん(113)は、敵ギルメンを1人も倒せなかった。
そればかりか、長茄子さん(113)自身は、1〜2回死んでた。
やっぱり、弱いぞ(笑)
 

◇脚注

*1:エンチャ、ヘイスト

*2:エビ、ブレ

*3:支援スキルをかけてもらわないと、話にならない。