ステータス再配分巻物


長茄子さん(113)は、ランサーとして 適当に育ててきたので、
はっきり言って、レベルのわりに弱い(笑)
 
最近の方針は、私も飽きる前に、
やれる事は、いろいろとやっとけ!(笑)


という感じなので、迷いもなく、このアイテムを投入だ。 *1


以前よりは、ちょっとだけ、目的がハッキリした キャラクタになった。
 
ちなみに、同じタイミングで、また、ロトボックスを購入してみたが・・・・・・、
今回は、「Ex10 布の服」という どうでもいい鎧があたった。
 
布の服のくせに、現在、装備しているドラゴンスキンアーマーより守備が高くなるし、魔法防御もバッチリで、Lv制限もないというスグレモノなのだが、
1週間くらいしたら、お金をかけて 再充電しなくてはならないので、面倒臭い(笑)
今のドラスキは、「狂気」付きなので、脱ぎたくないのだ。(笑)
 
面倒なので、ギル戦の前に、ギルメンにプレゼントするつもりで、

    「誰か、コレいらない?」
    

と聞いてみる。すると、1名だけの応募が。
人気ないな、布の服(笑) *2
他に応募もないので、即、プレゼント。
 
耳で遠慮がちに、

    「いいんですか?」
    

と聞いて来られたが、・・・いいのだ(笑)
着用するなり、10万くらいで転売 *3 するなり、してくれていいと思う。
使い捨てにするなら、わりと良い鎧のはずだ。
 

*1:1,500円なり。

*2:当たり前だ。

*3:古都の露店で、同じものを10万Gとか、5万Gとかで売っているのだ。