ブラブラしてみる


何となく、ブラブラしてみた。
 
まずは、アリアン近くの「名もない崩れた塔 2F」で、クモと戦ってみる。
クモのレベルが高くて、レベルが表示されない(笑) *1

それでも、何とか倒してみる。
ぶっ!(笑)


まだ、ここに来るのは、早いという事か。
 
次に、全体マップには載ってないみたいだけど、行くと存在するという、
ちょっと前の セスナへの道 のような扱いの「キングベアーの巣」に来てみる。

即効で、死亡(笑)
レベル表示が見えているのに、さっぱり敵わない。
 
道行く途中にも、炎を吐かれて、軽く死亡(笑)
 
仕方がないので、適正から見れば、ちょっと早いんだけど、
ソルティーケーブ (通称:塩)」に行ってみる。
クエでもないのに、ケープ族と遊んで、岩塩をお土産にもらう。
そんな事をやっていたら、ギル戦の時間に近くなったので、
急いで、街に戻る(笑)
 

*1:モンスター鑑別士は、Lv.5まで取っているのに。