ギル戦05-09-23


ギル戦があった。
戦場は、「エルン山脈の戦闘」という小〜中規模マップ。
 
事前に、副ギルマスより情報が提供される。

    1.敵ギルメンは、1人だけらしい。
    2.だが、ベラボーに強いらしい。

おやおや。
で、
やっぱり死亡。3回も死亡(笑)
 
こちらに敬意を表してくれたのか、BISさん *1 も1人だけ同行しているが・・・・・・、
そんな事にまったく関係なく、戦士1人に まったく敵わない。 *2
ここまで、レベル差があると、いっそ清々しいが、やはり悔しいものは悔しい(笑)
 
で、圧勝されて負けかと思いきや、
副ギルマスの政治的交渉により、なんと! 勝ちを譲ってもらう(笑)
 
なるほど、こういう勝ち方もあるのだな。 *3 *4
 

◇脚注

*1:Lv.100↑らしい

*2:レベル差が、160くらいあるらしい。笑

*3:経過はどうあれ、公式記録的には勝利という・・・。笑

*4:随分と、大人な勝ち方だ。笑