ギル戦05-09-28


ギル戦があった。
本日の戦場は、「Cross Counter」という中規模マップ。
・・・・・・って、昨日と同じ場所じゃん(笑)
 
さて、長茄子さん(116)は、ギル戦が始まって、すぐに気がついた事がある。

 
そう。
衝動買いの影響で、「[狂気]鎧」を銀行に置いてきてしまったのだ(笑)
ダメだ、こりゃ(笑)
 
 
おまけに、BIS不在。


今回は、BISさんが参戦していないので、死んだら、それまで!
・・・の一発勝負である。
 
途中まで、調子がいい時もあったが、
最終的には、長茄子さんは、8人くらいの敵ギルメンに遭遇して、なぶられた(笑)
そして、死亡^^
 

複数ギルメンによる、1人への集中攻撃。そして移動。

これは、やはり有効だ。
日頃、行っている攻撃パターンを そのまま返されたようなものだ(笑)
 
長茄子さん(116)は、

    1. ロックで足を固められ、
    2. 暗闇攻撃をくらい、
    3. 狂気攻撃もくらい、
    4. 弓矢だ、剣だ、と、6〜8人くらいに取り囲まれ、
    5. 暗闇のまま、死亡(笑)

という感じであった。
ギルメンは、順番に、各個撃破されていたようだ。
 
BISさんがいれば、同等以上の戦いが出来たと思うが、不在なのだから、それは無理な話。
 
つう訳で、敗北したのであった。
 

◇脚注