オーガ秘密&廃人


今日も、小茄子さんで出撃だ。
まずは、オーガ秘密の洞窟に行って、秘密PTに参加。
なかなか出なかったが、1回クリアする事に成功。
Lv.79になる。
 
その後、廃人に行って、野良PTに参加してみる。
最近、廃人には、BISさんが少ないようで、即効で就職。
 
ここで、ちょっとしたイベントが。
 
狩りの途中で、他PTの人に、コールを依頼されたのだ。
街にいる他のメンバーを呼びたいらしい。
 
面白そうなので、参加しているPTメンバーに許可をもらって、そちらのPTに参加。

    「レベルが低いので成功率が悪いですよ〜」
    

と、断ってから、コールを行ってみる。
 
コール! ・・・ 失敗
 
コール! ・・・ 失敗
 
コール! ・・・ 失敗
 
コール〜! ・・・ 失敗
 
コール〜〜! ・・・ 失敗


成功しやしねぇ・・・。


 
・・・コール。 ・・・ 失敗
 
コール!!!! ・・・ 失敗


段々と、こちらの方が気まずくなってくる(笑)

よ〜し!こうなったら!!
心の中で、謎のゴングが鳴る 小茄子さん。

街まで迎えにいってやる^^


    「外の空気を吸ってくる。」
    

という謎の言葉を残し、「街へ戻る」をクリックする 小茄子さん(笑)
 
なぜか、アリアンに戻ってしまった小茄子さんは、古都までテレポータに運んでもらい、
じゅうたんで、アジトへ向かう。
 
途中の街道で、目的のPTメンバーを発見。
誘導開始だ!
 

    「アジトの入り口は、こちらですよ〜♪」
    「アジトB1は、こちらですよ〜♪」
    「アジトB2は、こちらですよ〜♪」
    「アジトB3は、こちらですよ〜♪」

全てのタゲを取りながら、何とか、『若葉の人』を廃人エリアまでご案内(笑)
 
ミッション・クリア!(笑) *1
 
経験値も入らないのに、何をやってんだ私は(爆笑)
・・・とか、思ったら、
コールを依頼してくれた人が、ミッション・クリア報酬をくれた。いい人だ。 *2 *3
 
その後、元PTに戻り、程ほどの時間、狩って終了。
 

*1:『若葉の人』を殺さずに、連れてくる事に成功。笑

*2:一度、断ったけど、くれるみたいなので。

*3:折角なので、いただけるものは、そのままいただこう。笑