ギル戦05-09-30


ギル戦があった。
今回の戦場は、「砂漠の疾走」という、わりと大きなマップ。
確かに、このマップでは、いつも「砂漠」を「疾走」しているような気がする。 *1
 
結論から言うと、今回は、全体的に、自軍のレベルが高かったようで、
少し余裕で、勝利する事ができた。
 

    副ギルマス「相手のレベルがわかったら、少しは手を抜く。」
    

う〜ん・・・。そこまで、余裕がない・・・。
だって、テンパると、こんな遠くから、『槍』で攻撃してるぞ。 *2
 
まだまだ、修行が足りないようだ。
気を抜くと、逆にやられてしまうくらいの長茄子さんなので、
とりあえず、これからも全力で戦いに挑む事にするぞ(笑)
 

◇脚注

*1:だいたいは、逃げ回っているが。笑

*2:攻撃は、届いているみたいだけど。笑