廃人


小茄子さん(79)で、しばらくの間、野良PTの後方支援を行って、抜けた後、
先日の名残で、たまたま、アジトB3にいた 長茄子さん(116)を出してみる。
 
ウザったい アサシンビギナー をバシバシ叩いてから、寝ようと思ったのだ。
 
野良PTで後方支援をしていても、アサシンビギナーを捨てていかれると、かなりウザったい(笑)
PTのメンツによっては、アサシン3匹置いていかれた話には、壊滅も有りうるからだ。
 
という訳で、寝る前のうさばらしだ(笑) *1

    「こんにゃろ。こんにゃろ。」
    

とかやっていたら、さっきの野良PTメンバーが、アサシンを捨てに来た。
よし、もらい!!!
 
去って行きがてら、話しかけると、
どうやら、ここを読んでくれているらしい。これはビックリ。
あまりにビックリしたので、

    「う。」
    「またよろ〜^^」

という訳のわからない リアクションになってしまう。 *2
 
何はともあれ、ありがたい事である。
 

◇脚注

*1:やってる事が ちょっと暗い・・・。笑

*2:何をやっているんだ、俺は。笑