狼秘密


今回は、小茄子さん(94)で、狼秘密PTに参加だ。

最初は、こんな事を言っていた。
あまりの期待で、言っている事がハチャメチャだ。

    ×誤り「狼って、やった事なので、楽しみ〜^^」
    ○正解「狼って、やった事ないので、楽しみ〜^^」

 
だが、最後は、こんな感じだ。
おそらく、もうやらない(笑)
 
なぜかというと・・・、
ダンジョンが、迷路状態で、かなりウロウロしたり、
敵が結構いたり、

クリアアイテムの薬草がどこにあるのか、わかりにくかったり、
ランダムに配置されている「クロスイヤリング」を探すけど、なかなか見つからなかったり、
結局、小茄子さんが見つけた *1 んだけど、イベントリがいっぱいで、
本当に見つけたのか、逆にドキドキしたり、

・・・・・・などなどなど(笑)
面倒で、時間がかかるけど、経験値としては美味しくない。
こりゃ、人気がない訳だ。
おそらく、もうやらない(笑)
 

*1:見つけるのは、リダじゃなくてもいい。