ともろく バックアップツール


最近、ともろく&スキルセットが消える事が多い。
これまでは、
「まぁ、消えたら消えたでいいや。」
「必要ないので、消えるべくして消えたんだろう。」
と思っていたが、こう連続すると、面倒だ。
 
そんな時、たいへん素晴らしいツールを巡り会った。

レッドストーンを起動する際、このRSFBを使って起動すると、 *1
ともろく&スキルセットの自動バックアップ *2 を録ってから、
レッドストーンを起動してくれるのだ。
起動する都度、勝手にバックアップするので、バックアップのうっかり録り忘れが無くなるのだ。
これは、いいかも。
 
勿論、無保証なので、使う人は、自分の責任において利用して欲しい。 *3 *4 *5
 

◇脚注

*1:結局、純正プログラムを呼び出しているので、動作は同じだ。

*2:起動時刻のタイムスタンプでフォルダを作成し、バックアップを作成してくれる。

*3:当たり前だが、私は責任を持たない。笑

*4:作者の人も 同様だ。

*5:でも、私は、自分の責任において 使うと思うけどな。