コボルト秘密


秘密ダンジョンの中で、まだやった事がないのは、コボルト秘密だけだったと思う。
一度は経験してみたい。
つう訳で、支援BISの小茄子さん(97)で出撃だ。
 
実は、何度か、秘密PTに入る事をチャレンジしているだが、なかなかに難しい。
・・・というのも、コボルト秘密の適正は、Lv.1〜10であり、
あっという間に適正外になってしまうからだ。 *1
また、ホンモノの初心者だった場合、「適正外を、迎えにきて」と依頼しても、うまく出来ない事もある。
その若葉PTメンバーが、サブキャラである事を祈るのみだ。


    【画像】洞窟のマップおじさんに、「現在、秘密PTがないか?」を聞く小茄子さん(97)
・・・で、しばらくプラプラしていると、念願の秘密PT募集に遭遇し、加入させてもらう。
ポタもわりと早く出た。
やたっ!
 
早速、秘密ダンジョンの中へ。
PTメンバーの中に詳しい人がいたので、その人の案内で、サクサク進む。
つうか、進行が早いので、話がよくわからない。

    【画像】話がわからないままについて行く小茄子さん(97)
まぁ。クリアできたからいいか。
 
これで秘密ダンジョンは、全部経験した事になるはずだ。
経験したから何だ・・・という事は、置いておいて(笑)
 

◇脚注

*1:課金の場合、銀行顧客1クエをクリアするだけで、Lv.1→Lv.8になるのはナイショだ。笑