ギル戦05-10-31


ギル戦があった。
今回は、『ソゴム山脈の戦闘』という大規模マップ。
 
やたらとデカいので、偶然だけで 敵ギルメンに会うのは、期待しない方が良いマップだ(笑)
 
初期配置場所である「マップの右上」から、
ギルメンの初期配置場所と思われる「マップの左下」まで、進軍してみたが、
案の定、敵に遭遇しない。
 
途中から、走る事に飽きて(笑)、独りで、はぐれてみる。
マップの右下方面を目指してみよう。
 
遠くの方で、両軍が接触したようだ。
ギルメン2名を斃す事に成功して、味方ギルメン1名が斃されたらしい。
勝っているみたいだ。
 
広いマップを楽しむかのように、独りで走っていると・・・、

あ。落ちた。




そっか。落ちたか。 *1
再度、プログラムを起動して、ログインし直す。
 
落ちる前の点数は、このようであったのに、


    【画像】敵81点、味方112点
復帰した時の点数は、こんな感じになっていた。

    【画像】敵0点、味方10000点
なんじゃ、こりゃ(笑)

    【画像】勝ち点に驚く長茄子さん(119)
なんか、メチャクチャだなぁ。 *2
 
なんか、どうでもいい感じになったので、

    【画像】1人こっそりと、初期配置場所まで戻っている長茄子さん(119)
制限時間まで、ぽや〜ん としている事にした。
 

◇脚注

*1:今回のギル戦は、落ちても悔しくない。笑

*2:ギルメンも落ちたのかな?