ギル戦05-11-05


ギル戦があった。
今回は、『湿地のの戦場』という、たいへん狭いマップ。
このマップには、あまり良い思い出がない。
そして、案の定、今回も(笑)
 
ギル戦が始まり、上方向に配置された自軍は、下方向に移動を開始する。
 
狭いマップなので、移動途中に、対岸に敵軍が集結しているのが、見えてしまう(笑)
おもしろいので、挨拶してみる。
ギルメンも、ノリが良いらしく、挨拶を返してくれる。


    【画像】元気に挨拶する 長茄子さん(120)
 
奇襲は無理なので、先鋒部隊といっしょに、正面から敵軍に突っ込んでみる。
お。わりと、サクサク倒せる。
長茄子さんや、他の自ギルメンが倒した時の点数をみてみると・・・、

49点、79点、57点、73点、43点・・・、

この時点で、倒している敵ギルドのメンバーは、自ギルメンより、やや低いようだ。
ギルド全体でのレベル平均は同じくらいでも、上位レベルのギルメンが少ないのかも知れない。
 
ともかく、極めて優勢な状況だ。


    【画像】点数で勝っている
 
よし、このままでいけば、勝てる・・・・、
 
あ。落ちた。





しょうがないな〜。プログラムを再度、起動だ。
よし!ログイン完了! ギル戦戦場に復帰したぞ。
 
あ。・・・・・・。
 
なんじゃこりゃ!




    【画像】点数でボロ負けしている(笑)

うーむ。
敵ギルドには 勝っていたが、サーバに 全部、ひっくり返されてしまった。
ちゃぶ台返しってヤツか。