ギル戦05-11-11


ギル戦があった。
今回は、『エルン山脈の戦闘』という小規模なマップ。
 
ギル戦 戦場に移動した長茄子さんだったが、ギルメンとの挨拶も早々に
いきなり、鯖落ちだ(笑)
 


    【画像】いきなり落とされてビックリする長茄子さん(121)
前途多難っぽいなぁ・・・(笑)
 
などと思っていたら、
案の定、ギル戦開始早々の第一次接触戦で、敵ギルメンに屠られてしまう。

    「死亡〜♪」
    

 
今回の敵ギルメンは、3〜4名しか来ていないようだが、少数精鋭と言ったところか。
長茄子さんを筆頭(笑)に、次々と 味方が屠られていく。
どうも、押されっぱなしだな。
 
最後に、味方ビーストテイマーを1人残したところで、
ギルメンは、攻撃の手を緩めたようだ。
 
自テイマーは本気で攻撃を繰り出すが、敵ギルメンは、
  かくれんぼを申し出たり、
  タイマンを申し出たり、でも逃げ回ったり
と、いろいろと遊び放題(笑)
 
斃れた自ギルメンは、狩りに行くとかに、早々に街に帰ってしまっている *1 のに、
暇だな、敵ギルメン(笑)



そんなやり取りを観察している長茄子さんは、もっと暇人だが(笑)


    【画像】遊ばれてしまっている自テイマーと、腐乱死体である 長茄子さんの悪巧み(笑)

それでも、自テイマーは、敵ギルメンに、もう少し お付き合いしてあげる事にしたようだ。優しいな。
 
制限時間になったので、決着がつく訳でもなく、ギル戦は終了。 *2
勿論、敗北であった。
 



◇脚注

*1:自ギルマスも、リアルで用事があるらしく、早々にログアウトしてしまったらしい。

*2:逃げ回ってるしな。笑