廃坑B9

長茄子さん(121)は、廃坑B9に来てみた。
勿論、『初コロ狩り』を行う為だ。
 
さて、来たのはいいけど、どうしようか・・・。
プラプラ歩いてると、解散っぽい雰囲気のPTの前に通りかかった。
人数が少ないが、リダは、まだ狩りたいらしい。
 
つう訳で、通りがかりの長茄子さんにも、PT招待が。
PTに混ぜてもらう。その後、PTは、メンバーが増えて問題ない状態に。
ラッキー!
 
経験値2倍コーナーがあって、制限時間内に コロ3体を屠る事に成功したり、


    【画像】コロで 経験値2倍
 
ブログ書いてない?と聞かれて、お礼を言ったり、

    【画像】確認される長茄子さん
という事はあったが、あとは、特に何も無かったような・・・・・・。
そういえば、槍モードだと 瞬殺速度に欠けるので、弓ユードでマシンアローを撃ってた(笑)
面白くなって、マシンアローのレベルを何個かあげたような(笑)
 
つう訳で、長茄子さんは、Lv.123 になった。
 

◇脚注