ギル戦05-11-14


ギル戦があった。
今回は、『Cross Counter』という、ちょうどよい広さで、なかなか戦いやすいマップ。
 
ギル戦が開始される前に叫びあうギルメン達。

こちらの実際の人数は、6名で大して違わないが、
敵がどの程度いるのかは、始まってみないとわからない。
 
実際にギル戦が開始され、敵ギルメン接触すると、確かに4人くらいしかいないようだ。
 
・・・が、敵ギルメンが強い!強い!
最もレベルが高いギルマスを筆頭に、全員がパタパタと倒されていく(笑)
長茄子さんも、さくっと一回目、死んでしまう。 *1
 
 
死んだギルメンと一緒に、BISさんに、コール&リザをしてもらい、
立て直した後、再出撃するが、敵と接触した途端、
またもやギルメンがパタパタと・・・(笑)
 
長茄子さんも、
 ロックで固められて、ブーンで強制的に逃げなくてはならなくなるし、
 先ほど瞬殺された戦士に、またもやHPを削られて死にそうになるし、
 恐怖の赤ファミに追い掛け回されて、ブーンで命からがら逃げ出したし、
と散々であった。
 
最後は、ハジの方で、他のギルメンと自主反省会してたくらいだ(笑)

    【画像】独り、浜辺で佇む長茄子さん(123)

つうわけで、今回は、
ボロ負けだ(笑)



 

*1:戦士さんに、バシバシと斬られて、死亡。笑