廃坑B9


この前、『初・コロ狩り』したのだが、やっぱり、コロ狩りは効率がいい。
人気スポットなのも、頷ける。
 
で、人気があるので、PTに入れてもらう事は、なかなかに難しいようだ。
行ってみると、案の定、入り口には、空き待ちの人々が。
時間帯にもよると思うけど、今の時間帯 *1 ってのも、混んでるなぁ・・・。
 
それでも、プラプラしてみる。
たまたま通りかかったPTでは、マシン人員を募集していた。

    「マシンLv.22 くらいしかないけど、いいですか?」
    

今回は、それでも良いらしい。ラッキー。
 
で、雑談などをしながら、コロ狩りを行う。
 
コロ狩りの最中には、
  • 以前、秘密PTでお会いして、長茄子が「すかっ!」と忘れている人 *2
  • 何度か、野良PTなどでお会いする人
  • ギルメンな人(笑)
・・・などに、お会いした。
単に 黙々と狩っているより、会話があった方が面白いね。やっぱり。
 
あと、コロPTに入ると、マシンアローだけ上げてしまうなぁ・・・。 *3 *4
 
そんな感じで、狩っていたら、メンテのお知らせが表示された。
11/15(火) 01:00〜13:00 に大メンテナンスが決行されるらしい。 *5
 
ちょうど レベルもあがったし、メンバー補充しないで 抜けてもよいみたいなので、
一足先に 失礼する事にしよう。

    「レベルあがったんで、抜けます^^」
    

という訳で、長茄子さんは、Lv.125になった。
 

◇脚注

*1:平日21〜22時

*2:申し訳ない。悪気はないのだが、すっかり忘れてしまうのだ。笑

*3:マシンアローを、Lv.22 →Lv.24 にあげてしまった。笑

*4:Lv.35まであげれば、一人前だったような。まだまだだね。笑

*5:回線増強も含むみたいだが、きっと接続先ネットワークを変更するんだね。