廃坑B9


ギル戦が終わり、ダメ元で、廃坑B9に行ってみる。
ダメなら、ギルマスに勧められたように、藪の奥の方まで行ってみよう。 *1
 
今回は 10分もしないで、PTに拾われる。ラッキー! *2
マシンだったり、チャージする時だけは槍だったりで、狩っていた。
今回も、

    「長茄子さんって、水茄子ってサブ、います?」
    「同じギルドです。」

というテイマーさんに、ご挨拶いただいたり、

    「長茄子さんって、小茄子さん?」
    

と、以前、秘密PTを組んだと思われるWIZさんにお会いしたりした。 *3
なぜかは知らないが、遭遇率が やや高いような気がする。
別に、嫌じゃないので、問題ないのだけれども。
 
そんな感じで、会話をしつつ、少しノンビリと コロを狩る。 *4
長茄子さんは、Lv.126 になった。
 

◇脚注

*1:藪は、エルフ戦士をソロで狩る事があるくらい。

*2:私は、なるべくなら、自分では 叫ばない派。笑

*3:私は、例によって、すっかり忘れている。

*4:長茄子さんのマシンは、勿論、エンチャ依存。