マップ2 クエ


小茄子では、うまくクリアできなかったマップ2 クエ。
運がないのか。
・・・運? 運キャラか?


元々は、運キャラの水茄子さん(92) *1 も、必要ないと思って、
マップ2 クエは受けていないぞ。
 
よし、今度は 水茄子さんで、出陣だ。
 
同じように・・・・・・、
   リンケンで クエを請け負い、
   スターヒール盗賊団から 読みづらい日記帳を取り返し、
   10万ゴールドを支払って、
4個の地図切れ端をゲットする為、やってきた!きた!『警備兵墓』。
 
狩場を使っている人は・・・、よし!いないな。
『黒い骸骨』狩り開始!
 
 
数体を倒して、1個目ゲット!
 
 
数体を倒して、2個目ゲット!
 
 
数体を倒して、3個目ゲット! ・・・あら?早いな。
 
 
数体を倒して、4個目ゲット! ・・・・・・え?終わり?


    【画像】何の問題もなく、さくっとクリアしてしまう水茄子さん(92)
 
さすがは、運キャラだ。
負けずに頑張れ!「運0」BISの小茄子さん(笑)
 

◇脚注

*1:最近、あんまり運キャラしていないが。笑