ギル戦05-11-24


ギル戦があった。
今回は、『砂漠の疾走』という、中〜大規模マップ。


結果から、書くと・・・、
ダ○オン・マジック炸裂!

で、いつもの 10,000点負けだった(笑)


    【画像】もはや おなじみ(笑) ダ○オン・マジック
再ログインした長茄子さんは、死亡しているギルメンのそばで座り、
その死体と会話していた(笑) *1
一度、10,000点になってしまったら、もう誰が死のうが、倒そうが、
点数には加算されないからだ。
 
てな訳で、敵味方で、自然と始まる会話と・・・・・・、
タイマン勝負(笑)!


長茄子さんは、レベルのわりには さっぱり勝てる気がしないので、のんきに観戦だ。


    【画像】ギルメンが、タイマン勝負だ! 観戦する長茄子さん(131)
たまには、こんなギル戦もいいかも。
何か、のどかで良い(笑)
 
だが、タイマン第2戦の最中に、お約束のように、再・鯖落ちするのだった(爆笑)
1回のギル戦で、2回も鯖落ちだ(笑)
 

*1:死体は、あとでリザされて、きちんと、タイマン観戦していたぞ。笑