品質の良い油クエ


麻薬巣窟の中で、ターンで遊んでいると、
ずっと昔に受けて、どうせ解けないと、そのままにしていた『鎧クエ』が
更新されてしまった。あらま(笑) *1
 
そして、そのまま、面倒くさいと噂の『品質の良い油クエ』に移行してしまう。 *2


    【画像】品質の良い油クエ

解き方がわからないが、クローラーが発生したら、じゅうたんで轢けば(笑)良いらしい。
一度、油を採取したら、その場でグルグルしていてもダメで、
もう一度やる為には、クローラーから一定距離 離れてから、戻ってくればいいらしい。
1回あたり、10ミリリットルの油が手に入るようだ。
1リットルなので、100回か。


    【画像】ねばねばした油

    【画像】粘液採取率:77%
 
手間はかかるが、順調順調!

 
 
 
・・・!
 
げげ!



    【画像】油に血が!

これは・・・・・・、
先人が、イライラしたという「油に血が混じって、最初からやり直し」か!
 
 

 
 
 
 
テストの為に、もう一度、採取してみる。
 


    【画像】粘液採取率:78%

ん? そのまま採取できるみたいだ・・・。
継続していいのかな・・・。
 
あとで見てみて、もし最初からやり直しなら、このクエは止めよう(笑)
 
とりあえず、明日も早いので、今日はおしまい。
 



◇脚注

*1:ここのヤツって、安い鎧だったような。笑

*2:やった事はないが、情報サイトで読んで、ある程度知っているのだ。