廃坑B9


水茄子さん(92)は、アルパB3から ちょっと背伸びして、何となく、コロ狩り。
タゲ取りが、その役目だ。
レベルの高いティマさんには敵わないが、
まぁそこそこ 役目を果たす事が出来ているようだ。
 
野良PTで、会話を聞く水茄子さん。
BISさんが抜ける事になった際に、PTメンバーのWIZさんが意見を言った。

    WIZ「コロでは、タゲ取りティマーがいて、チリWIZがアスヒをかければ、」
    WIZ「交代BISなんて、いらね。」

という、他でも、一度聞いた話題だ。
 
え〜。でも、そりゃないじゃん。
他のPTメンバーからも、言い方がキツいという話が出る。


    【画像】BISは必要な職だと説く水茄子さん(92)
まぁ、考え方は、人それぞれだけど、
タゲトリが優秀じゃない場合(笑)もあるので、BISさんは いて欲しいな。

そんなこんなで、水茄子さんは、Lv.94 になった。