所用により、本日のギル戦に間にあわなかった 長茄子さん(133)は、
その辺をアテも無く、プラプラしていたが・・・、
何となく、ソルティーケーブ(通称:塩)の行けるところまで、潜ってみたくなった。
 
で、実際に、塩の中へ。
いろんな階のいろんな場所で、いろんなキャラが、ソロで狩っている。
対象にしているモンスターも違うようだ。皆さん、強いね。

試しに、自分より高いレベルのモンスターを時間をかけて倒してみるが、
入る経験値が少ないので、やっぱり、適正前なのだろう。
つまり、長茄子さんは、まだ1Fあたりで、ウロウロしているのがお似合いなのだ。
が、本日はチャレンジ(?)なので、そのまま潜っていく。
 
しばらく進んでいくと、熊に出会った。
そのまま通り過ぎれば良いのだろうけど、ちょっと遊んでみたくなった(笑)
攻撃すると、まったく削れない訳ではないようだ。 *1
あ。
 
 
 
 


    【画像】赤い熊に踏まれる長茄子さん(133)
赤い熊とタイマンしていたら、幽霊とカニも寄ってきて、倒されてしまった(笑)
もうちょいだったのに(笑)
でも、最終的に倒せないんなら、まったく削れなかったのといっしょだな。 *2
 
あとで、また遊びに行ってみよう。
 

◇脚注

*1:こっちは、攻撃を喰らうと、大ダメージだけど。笑

*2:経験値がゼロな訳だし。