ギルハン


今日は、水茄子さん(101)の所属ギルド *1 *2 で、ギルハンがある日。
 
所用があったので、今回も参加できないなぁ・・・と思っていた。
集合時間から1時間半を経過した頃に、特に気にせずログインしたのだが、
ギルド公示によると、まだギルハンしているようだ。
 
ちょっと様子見・・・という訳で、ギルハンしていると思われる場所に行ってみる。
おお。いたいた。
せっかく来たので、PTに、混ぜてもらおう。


    【画像】ティマー6人PT(笑)
どんどん人数が増えて、一時期、8人になった。
ティマー8人PTは、強烈だ。キャラ数が半端ではない。
 
レベルがあがっても、誰のペットなんだか、さっぱり分からないぞ。
ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ(笑)

おまけに、どこに敵がいるんだ(笑)
 
ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ(笑)
 
改めて、気が付いたんだが、
やっぱり、水茄子さんのペット達は、ちょっと弱いような気がする(笑)
ま。仕方がないな。それも持ち味だ。
 
そんなこんなで、ティマー談義をのんびりと行いながら、狩って、
水茄子さんは、Lv.102 になった。
 



◇脚注

*1:運ティマー/サマナーだけのギルド。

*2:水茄子さんは、極運ではないが、一応、運ティマーなのだ。