マスタクエ


小茄子さん(115) は、ある事に気が付く。

    「あ。BISのマスタクエを、やってない。」
    

マスタクエをクリアすると、Lv.50でマスタしているスキルのレベルが、
全スキルに加算されるので、全体的に パワーアップされるのだ。 *1
 
クエは、かなり簡単という噂なので、さっさと、アウグスタにクエを受けにいく。
 
その後、まずは、ダークサモナーをさくっと倒して、クエアイテムをゲットし、
次に、原始人を、さくさくと倒して、クエアイテムをゲットし、
最後に、ウガブガを探して倒し、クエアイテムをゲットしたところ、
何の問題もなく、クリアした。

噂どおり、簡単で良かった(笑) *2 *3
実質30分かかってないんじゃないか(笑)
 
という事で、BISマスタクエ『狂信』、完了!
 

*1:最大+5らしいが。

*2:こりゃ、楽だ。笑

*3:「悪魔の本3」のSS録ってないよ。笑