タワー洞窟地下道


モンスターのレベルを調べる為に、
長茄子さん(139)で、タワー洞窟地下道に行ってみる。
 


    【画像】実況を開始する長茄子さん(139)
せっかくなので、実況風に行ってみよう。
 

    【画像】狩場の説明をする長茄子さん(139)
その場で狩っていた ターンBISさんもビックリだ(笑)
 

    【画像】小茄子さんには早いようだ。
狩っているBISさんは、かなりの高レベルらしい。
小茄子さんは、もっと修行が必要だ。
 

    【画像】こっそり狩るのも難しい。
小茄子さんの為に、相手の強さを調べようとしたが、
あっちへ行ったり、こっちに戻ってきたりと広範囲で狩っていたBISさんが、
戻ってきて、ターン一発で、ぱ〜!(笑)
 

    【画像】実況終了(笑)
諦めて、帰る事にした長茄子さん。
 
それでも、敵のレベルが、Lv.150〜Lv.170という感じである事はわかった。
小茄子さんには、まだまだ早い事が判明したので、良しとしよう。
 

◇脚注